2017'09 / 08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
どうもサトパンです☆

殺ハヤテ


最近の活動といいますと、SK封印し、トレパンしてます。
そのトレパンもソロでは飽きてきて・・・。
お呼びがあれば、レイドに参加するのみ。



今日は尊敬するトレパンの先輩を紹介します(・w・)
ハニ☆パン

「ハニ☆パン」
この子の中身が「つのだ☆ひろ」なのは内緒の話です。


ハニM

ハニがMなのは内緒の話です。



ハニついてる

ハニに付いてるのは内緒の話です。

(おしまい)
2007.01.29 / ゲーム /
どうも satomixです。

最近のリネ事情をお話します。

いつのまにか、サブに転職しました(・w・)ノリ
職はトレジャーハンター♪
ダッシュ&ブローに憧れて・・・。誰かに憧れて・・・。
「サト☆パン」になりましたー!!

で、相変わらずのソロw

最近業者と戦う機会が増えてきたこともあって、
PKカウントを減らすクエストをしました。

PK10

ちなみに、C-8 D+4 S+4の染料入れてます。
んでプレレザ着用。

PK0


というわけザマス。
イーターのLVは4上げました。
これで5回はPKできますね(A`;
2006.12.26 / ゲーム /
おはようございます、satomixです。
もうそろそろ、師走ですね。
時が過ぎるのは早いものです。

ところで、昨日は「人生ゲーム(メイド杯)」を開催しました☆

使用したのは、初期の人生ゲーム(ボードのやつ)です。
実家から取ってきました。かなりレアかもw
【ルール説明】
最下位の者がメイド服を着用する(ぉ
優勝者はご主人様(うほw

キ(・A・)ター!!

男女2-2のサバイバルが行われたわけです。

結果(被害者)は、男子女子それぞれ1名ですた(・ω・)ノ
女の子が最下位になったとき自分は2位で・・・ご主人様になれなかったのが悔やまれます。
メイドカフェでなく、リアルに「ご主人様っ」を呼ばされる姿は・・・萌えでした。

この大会、非常に盛り上がりました。
次は、チャイナ杯orナース杯を開催しようと思っていますw
... 続きを読む
2006.11.26 / リアル /
こんにちわ satomixです☆

この前、C-4 S+2 D+2の内藤染料入れたのでSSをUPしておきます。
(*ウィンドウォークだけかかった状態)
【装備】
・ダマ剣+3フォカ
・ドム鎧OE
・マジェアクセ封印解除+3
染料前

染料後


HP    -453
攻撃力  +30
命中率  +2
クリティカル  +2
攻撃速度 +7
回避    +2
移動速度 +2

この後、さらにI-2 W+2は外しました(・・`

今月中に75になりたいですが、ちょっと厳しそうですねorz
2006.11.19 / ゲーム /
まいど、satomixです。

ちょっとした近況報告です。






子供ができました(´・ω・` )
ウソですょ。

別に、何か劇的な変化があったわけでもなく、
ちょっとブログのイメチェンしてみましたよ。
新しくリンクの追加しました☆
♪こげちゃん
♪レィ・アーク
♪ティアベル
ご本人たちには了承なく、勝手に(ぁ

こげちゃんは、前のsphereって同盟から同じでした。
先日の同盟再編までしばらくWISHっていう同盟で一緒に過ごしました。
住んでる場所も以外に近くて、ちょっとこげちゃんの家探しに行ったこともありますw

レィ・アークは、同じクランのメンバー。
ZEROから同じで、2pcとかしてる人には珍しく、クラハンとか協力的にしてくれる。
ありがてぇー。
結構頼れるやつです。

ティアベルも、同じクランのメンバー。
ZEROから同じで、ティアも2PCだわね。
サブはタイラント選ぶ熱い御方。
もうちょいでノブレなのかな。たまにタイラントで相手してもらってます。
-----------------------------------------------------------------------

そして、自分のキャラは、ようやくLv74の60%超えたあたり。

装備は、
♪マジェ重装備 強化なし
♪ダマスカスソード +3 OPフォーカス
♪マジェアクセ 封印解除 +3
♪ダークエルブンロンボウ +2 OPクリティカルブリード  ←今日燃えたhhh

♪ドム重装備 OE済(+4、+5)倉庫に寝てる
♪アデナ100Mくらい

温泉の伝令



こんなもんでしょうか。総資産300M+くらいですね。
うちの血盟は、俺の数倍~10倍の資産の人おります。
あまりの差にたまに萎えますが(・・`
そんな自分は日々転売です。
そのうちこのマジェも売っちゃうんだろうな・・・w
昨日転売で3M儲け。今日OEで20M損失h
やっぱOEは、あかんわ。
地道に転売して稼ごう。あとイベント参加して稼ごぉーっと!

サブクラスは、弓にしようと思ってます☆
ファントムレンジャー!

でも、LV75にしないと・・・。
最近、海外業務従事者ということで英語の研修+課題が出てます。
仕事してまた勉強・・・orz
社会人みんなこんなもんなんでしょうけど、リネできねーw
どうやったら両立できるのか、思案せねばです。

リアル効率厨にならないとね(A`;
2006.11.13 / 未分類 /
