2017'11 / 10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、satomixです。
もうそろそろ、師走ですね。
時が過ぎるのは早いものです。

ところで、昨日は「人生ゲーム(メイド杯)」を開催しました☆

使用したのは、初期の人生ゲーム(ボードのやつ)です。
実家から取ってきました。かなりレアかもw
【ルール説明】
最下位の者がメイド服を着用する(ぉ
優勝者はご主人様(うほw

キ(・A・)ター!!

男女2-2のサバイバルが行われたわけです。

結果(被害者)は、男子女子それぞれ1名ですた(・ω・)ノ
女の子が最下位になったとき自分は2位で・・・ご主人様になれなかったのが悔やまれます。
メイドカフェでなく、リアルに「ご主人様っ」を呼ばされる姿は・・・萌えでした。

この大会、非常に盛り上がりました。
次は、チャイナ杯orナース杯を開催しようと思っていますw
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.11.26 / リアル /
どうも、satomixです。

今日は、午後から自然学校とかいうやつの手伝いをしてきました。
基本的に、女性はくるのですが・・・。人妻ばっかです!w
まったくもって、ときめきません。
でも、こんな家もあったりで、ちょっと和みます。
ふる~い感じの家


夕方まで手伝いして、ドライブに行くことにしました。
夕方なので、山道から綺麗な夕焼けが見えました。
夕焼け(自然学校)


んで、ずんずん山奥に進んでいきました。
ちょっとずつ気温が下がって、微妙に寒くなってきましたですよ。
そしたらですね、なんと、ダム発見!!
いつの間にか、石川県>富山県に行ってしまいました。
刀利ダム1


刀利ダム2

ちっちゃいダムだけど、思いっきり深呼吸できるいい場所でした。
紅葉は、まだなのか。それとも紅葉しないのか。
今度また別の山行ってみようっと♪
2006.10.28 / リアル /
どうも satomixです。おはようございます。


というわけで、オフ会とかいかがでしょうか?

元8sideに関わる人たち(血盟・同盟にいた等)でやりませんかに?

10/8(日) 10時か11時~
ディズニーシーに集合(゜A゜)ノ

俺が行きたいだけかもしれないけど・・・w



まぁ開催できるかは分かりませんが、希望人数が満たしていればやりたいす。

参加できそうな人、ムリな人、コメントにカキコよろ~
2006.09.28 / リアル /
こんにちわ。satomixです。

とうとう始まりましたクルニコル5♪


とゆーわけで、クロニコル5ネタを少しずつ放出してゆきます。

【Aグレ頭の図がスポれるらしい!?】
これ本当だろうか・・・。
韓国では2時間ほどでスポれたらしいんだけど。
ちょっと暇だった友達と一緒に、実験してみました!!

<in 猛獣の放牧地>
ここにいる、猛獣にエサを与えて、成長したところをスポるらしい。
でも・・・。

猛獣スポ


まぁ普通にペットできまくり!!!
かわゆす(*゜-゜*)

2時間くらいやったけど、図は出ませんでしたYO!w

すこし後から聞いた話、実はまだ未実装らしいですね。

後々、ここに篭るのも手かもしれませんな。



ちなみに
【Bグレ武器図がゲットできるクエ】
C5から出来たシャッチョサンイイヨ地方(誤)で始めれるらしい。(正:シュチュッツガルト)

で、クリスとか暴落すんのかと思ってました。
C4の終わりに結構、売り見かけましたし。

でも始まってみると、このクエ52くらいで受けて53に上がるまでずっと狩り続けて、ランダムで60%図がもらえる程度らしいです。一番高いクリス図が手に入る保障はなく。
ちょとマゾクエ(A`;
2006.09.19 / リアル /
おはようございます。
土曜日は、ちょっとおもしろい事してました。(セックス意外でw)

海を丸木舟で渡っていました(ぇw




いやー、意味分かんないかも知れませんけど、コレ↓↓↓
縄文人が翡翠(ヒスイ)を求めて、丸木舟で川下って、海を北上して、川を上ったそうです。

雲ひとつ無い天気、こんなの参加してました。
結構波でグラグラするし、オールが片手しかないので、フラフラします。
風が向かい風だと半端なく進みませんhhh
こんなのを計3時間こいでました。
その日のクルーの中では、ダントツ乗ってます(A`; アヒー

縄文ヒスイの旅


こんな風にこいでました。
めちゃ日焼けが痛い。日焼け止めも効いてませんorz

日没で舟こぎはEND。
新潟の県境まで行ってたので、帰りは富山県の小矢部(石川の県境あたり)まで、帰りました。



先輩の実家でワイワイバーベキューして、帰路に着いたんですが、

ちょっと高校の友達が金沢に帰省したとのことで、電話してみました。
ま、奴らは暇なわけで、即お迎え。
まー、女っ気も足りないので、女友達1名の仕事場にGO!!
1時前だったかな、職場前で待ち伏せ(`=`*)ストーカージャン
で、拉致w







みんなで海行きました。
雲ひとつ無い中、しばらく空を眺めてると、
左から右へ10cmくらい夜空が涙を流しました。  おしまい。
2006.08.06 / リアル /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。