2006'03 / 02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
なんかです・・・。
ほんとうに「なごり雪」なの?ってくらいorz
先週、普通タイヤに変えたんですけど・・・。

まだ半月なのに、残業時間40時間なんですけど・・・orz

癒し欲しいですね。
ぶっ壊れそwうぇwww

癒しとか、何でも自分で見つけないといけないのにね!
あーあ、他力本願になってる俺とか、ダメすぎるなー!
今日も頑張ろーっと。
2006.03.31 / リアル /
おかえりなさい


ただいま(A`;

ブログを見た血盟員が気をきかせて言ってくれましたwうはwおkwww
今日は3時間睡眠で東京に出張でしたorz
金沢に帰ってきたら雪でした・・・桜の季節にorz

今日はリネの話を。
①実は血盟解散申請しました。
②何気に武器変えて趣味のキャラにしつつある。


について、まんまです。
 リネ2が始まって8鯖誕生と共に盟主としてやってきました。
 楽しいこともツライこともいろいろありました。
 新しい仲間との出会い、そして別れ。
 一時は同盟主として活動するまでになりましたが、
 今では衰退し、数名の血盟員のみとなりました。
 仕事も始まり、盟主としての責務も果たせなくなり。
 もっと外の世界を見てみたいという願望もあって、解散を決意しました。

先日燃えたエレメンタル剣。
 +4買っちゃった(^ー^)
 能力は「攻撃力190 魔力158」
 参考までにダマ剣:攻撃力194 魔力99
      SOM:攻撃力186 魔力152

結構、満足いく性能だと思ってます。
SOMのOPは普通アキュメンですよね。
だから、染料入れてカバーしようと思い、染料wit+2 Int-2入れた。
結果は、詠唱10%UP、魔力7%Down でした。
これに、エレ剣のOPマジパワ付けるんで、魔力50%UPの予定。
(マジパワは魔力150くらい上がる。けどファイターの魔力は元から低いので、
150も上がるとエンパ1状態の魔力状態と同等になる。
マジパワのデメリットで消費MP15%UPだけど・・・。気合でw)

まだOP付けてないけど・・・。
魔法剣士になります!w
2006.03.30 / ゲーム /
昨日、会社の先輩の結婚式の2次会に行ってきました。
結婚式の2次会とか初めてです。ガクブル(((゜A ゜)))

8時半スタートなんですが、新人の自分はお手伝いがあるらしく、8時前に行きました。

その役は!
なんとっ!
ばばーーんと!
ビデオ撮影w
「奥さん、いいよ。もっとこう激しく!そう・・・。いいよ。うまいよ。」
なんて撮影・・・は、夢の中でするとして・・・。
あれです、パシリとして、がんばってきました。

この2次会で注目すべきは、やはり我が先輩らの出し物!
ゴリエダンサーズ!!
30歳+の男が、よりによって、チアの格好して、ゴリエです。
ごりえ1

見苦しい・・・orz

でもでも会場は結構盛り上がってますねぇ(・。・;

このとき、映像も公開された!
30+のオジサン主演のゴリエPV!
この撮影に、朝の5時半から19時までかかりました。
俺はずーーっと撮ってた。撮って撮って盗って(ぉw
初めは、スキー場、会社、新郎の実家、アミューズメントパーク、海岸、そしてまた山へ・・・。
そんな甲斐あって、良い出来だったw
リアルネタなのもどうかと思うが、それが楽しいw

このダンス、最後には、こんななってたw
ごりえ2


お疲れさま(A`;


ま、これで無事2次会終わり!
帰ろうと思ったら・・・・3次会は俺も出席になってるらしい・・・。
聞イテナイヨorz

んで、4次会(・。・;
ここまでくると、メンバーは6人だけ。
元会社にいたらしいお姉さんが2人付いてきた。
が、まったくタイプじゃねぇ(A`;

普通に盛り上がりつつ、飲んでましたが。
なんか新人の俺の話になって。
「あなたポーカーフェイスでしょ?この場だから話してるけど、コンパだったら絶対話さないタイプだね。」
とか、言われたりwあひゃw
コイツおもしれー!
こんな子もいるんだなと、ちょっと不思議な4次会で終わりました。
時計見たら・・・4時orz
2006.03.26 / リアル /
どうも、さとみっくすデス!

最近なにかと忙しくて、更新できません・・・。
ネタは豊富な数日だったのにね。

東京在住3日目は、楽しく遊んでおりました。
渋谷→下北沢→新宿→原宿→渋谷。
最後に大どんでん返しありましたがwうぇw

その晩、夜行バスに乗って金沢に帰還。
そのまま仕事へ。深夜1時まで勤務し、早朝から大阪に出張。
そのあと滋賀に寄って、ご宿泊orz
今日、仕事終わって帰宅したわけですね。

まぁ仕事も大失敗したわけで・・・。
ほんと月曜日にどの面下げて会社いったらいんだろ・・・。
仕事もプライベートも、ぼろぼろで24歳スタートしておりますorz

ま、なんとかなるかw
2006.03.25 / リアル /
えーと、東京滞在3日のうち2日目のお話。

睡眠時間3時間すた・・・。なんか妙に夜中起きてた。
5時寝8時起き。
大学の友人が、1時に来るはずが4時半に来た。

で、この日どこに行ったかというと・・・。
メ・イ・ド・喫・茶♪
何年ぶりでしょうか。
秋葉原に行ってきました。
メンツは、男児、俺、saifar(OBからの友人)と、プチオフ会をしました。
男児に関しては、説明しません。だるいのでw うぇw
saifarちん、8鯖で5人目くらいにLV75になった廃人様。
廃神様を拝ませてもらいました(人)
お姉さまです!

ハイ、秋葉原に到着☆
3人で会ってどーもどーもと挨拶。(この時点で俺と男児は30分遅刻orz)
まぁ、saifarちんは許してくれましたけどね!


めいど喫茶

ここ、開いてなかった・・・。移転したか?
ってわけで、エスカレーターで移動。
到着!
いやー、すげー並んでる。今日は、平日なのにな。
ふと、横を見たら「撮影禁止」
ツマンネw

お店の入り口には、メイドの格好をしたお姉さんが立っていました。
ちょっと年です。
個人的には、ナイw ナイですねw
30分くらい待たされて、入店。
「おかえりなさい、ご主人様、お嬢様♪」
vんふぁsdkvhあぁほいhgbv!!
男児の心の声:「萌え~w」

んで、この時間はドリンクのみだったので、飲み物だけ注文。
男児:アイスティー(だっけ?w
saifar:なんかのジュース
俺:モスコミュール
えっと・・・。ソフトドリンク500円。サワー1000円
テラタカスwwwwwwww

ほどなくして、ドリンクを持ったメイド来た。(キタコレ!)
「お待たせしました、ご主人様、お嬢様」
まぁここまでは、普通の展開だ。
もう普通の展開とか言ってる時点でおかしくなっている。

男児にメイドが飲み物を・・・。
メイド「シロップとミルクはお入れしてよろしいでしょうか?」
男児「はい(照」
メイド「じゃあ愛も一緒に入れますね^-^」
全員「!!!!っ」
メイド「ぐるぐるぐる どーん♪」
男児「(超照)」
愛キターwwwwww男児おめwwwwww
羨ましそうに見てたのか(たぶん見てたw)、メイドが俺にもこう言った。
「ご主人様にも(ry」
俺:「(照」
続いて「お嬢様にも(ry」「ぐるぐるぐる どーん♪ぱーん♪」
全員「(ぱーん♪って何だw)」
saifar「(照」

==========こんな感じで喫茶おしまい(・ω・)ノ==========

続いて、ご飯軽く食べて、ネカフェ!
リネ2開始!
3人ともC4をほぼ味わっていない。
男児:LV4の新キャラ
saifar:75ダンサ。でも武器も装備もないw

まぁ二人が、装備くださいと懇願するので、デポセット、レボレボ買ってあげた。
とりあえず温泉行ってみた。
1回目:男児即死!&saifarちんも死亡w
2回目:避ける。とにかくMOB避けて温泉につかる(゜ー゜)マッタリ
なんか、男児が火鉢いきてえええええ とか、言う。
行ってみる。
初めて、地図で見た。
入り口。
拍子抜け。サモシ!
奥に走ってく。
ズンズンズン。
・・・。
!!!っなんかイター!!
タツノオトシゴ みたいな竜いますた。
マーシュスタッカートみたいなやつもいますた。

近づいたら1匹釣れました。さすが釣り師ダナ!w
やべええええええええええええええ (;x;)
が、
ところがです。
祝spsでライトニングストライク!!
キマッタw
あひゃひゃひゃひゃひゃ
3人で殴る殴る!
HP5倍(たぶんw)、殴る殴る。
毒、出血、ヘックス。殴る殴る。
・・・。
減らないぽ!!!!
つ「物理耐性」
(・ω・)??
麻痺の効果は2分です。
2分たっても倒せませんw
・・・。
ヘイトぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!
強化回復剤使用しつつ、攻撃!
(てか、ssなしのレボレボとLv4キャラなので、ほぼソロ状態

ドーン!


??
???
全員「あ」
全員「へ?」
MOB自爆しやがったwwwwwwwwww
男児、saifarちん即死。
みんなで帰還しますた。そしてログアウト。

お二人さん、おつかれさんでした☆
2006.03.22 / リアル /
えーと、やってきました東京!

早朝に新宿に着きました。
これと言ってあんまし予定決めてなかったので、そのままネカフェ☆(下北沢)
顔洗ったり、歯磨いたり。
リネ2してみようとしたけど、結局クリエラ出まくりで、あんまし出来なかった。
昼頃に、ちょっと買い物しようと下北沢をブラブラ。
やっぱこの街好きだなぁ。オシャレな人多いし。見てて飽きない。
東京には3日滞在しますが、毎日行きます。

ここで、昼ご飯食べたお店紹介。
ペットのランチ


ここ、ペット侵入可です!
犬とかと一緒に客が来てました。
ランチのお味は・・・。
「並」

p.s. 今、男児宅でブログ更新してる。
   男3人、同じ部屋で・・・。おぉキモイ(A`;
   今度このまぬけな寝顔晒してやろうかね(・。・;

   さらに p.s. 男児クン泊めてくれてありがとう♪
2006.03.20 / リアル /
おはようございます。
毎週飲み会でございます。
歓迎会とか結婚式の2次会とかいろいろorz
今月は、貯金できないかもしれない・・・。困ったw

飲み会って、男同士ってのが一番楽しいかもしれないw
昨日も結局は下ネタですYO(得意分野キターw)
基本的にプレイがです。

そして先輩に女話で説教され。
確かに自分の甘さが最後は相手に迷惑かけることもありますね。
あーあ、まだまだ若いわぁオイラ。

ほんじゃ休日出勤してきます(A`;
p.s.明日の朝から少し東京に滞在します。
2006.03.18 / リアル /
ついにっ!

ついにっ!

ついにっ!満を持して登場!

全米が震撼した・・・。プルプルプル。

((((凸)))) プルプルプル

というわけで、全世界のみなさんコンニチワ!
みなさんの熱いリクエストに答えまして、ブログ始動(゜ー ゜)

なんでこんなもん始めたかというと・・・。
リネに秋田w


エレメンタルソード


昨日の出来事でした・・・orz
結局、何していいのか分からず、年明けて、もう100Mくらい萌えてる☆

んと、
リアルがんばります!見ろやこの筋肉!

みなさんこれからもヨロシクまん○こ
2006.03.14 / ゲーム /
