2006'04 / 03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
どうも。satomixです。
今日は午後からブラっと、ドライブしてきました。山に。
天気はちょっと曇りだったけどねw
んで、山の花っていうのかな、見つけました。

かたくり


「カタクリ」って言うらしい。
もっと調べたら
「1月 28日  『かたくり』 情熱 」て出てきた。
日付が書いてある!!誕生花って言うのかなー!(ぉぉーw

俺の誕生日は・・・。

3月 22日  『チューリップ<紫>』 永遠の愛情
ヤベェ超カッコヨスwwwwwwwwww


そのあと、もうちょい奥に行ってみました。
車なんで楽っすね。
そしたらああああああああああ、桜まだ咲いてるし^-^-^

坪野さくら

山はちょっと癒されるね☆
こういうの一緒にいける人おったらいいなーw

p.s.みんなの誕生日入れてくれたら調べといてあげるよw
2006.04.23 / リアル /
トルゥゥゥゥル トゥゥゥル
いつものように内線電話が鳴った。
「はい、商品技術です」
「ムラタ オランダの斉藤ですが、jふぉいあすgらお」
「・・・・・」「あ、はい。(かっけーーーーーーーwオランダってw)」

トルゥゥゥゥル トゥゥゥル
さっきから10分ほどしたらまた内線電話が鳴った。
「Helow!」
「はい、商品技術です。(え?w 外人すか?)」
「がhglrhjご;zh;あおh、中田サン?」
「Just Moment Please!」
速攻で、隣の人にバトンたーーーっち!!帰社しますた。

====================================
まぁ今日は鍋です。
我が家で鍋ぱーてー♪
先輩と買出し、下準備しましたー。
みんなそろってワイワイ飲んで食べておりました。
そろそろ鍋でお腹いっぱいだなーって時に、ちょっと片付けしました。
そしたら・・・・。
おわん こぼしたヤツがぁぁぁあああっぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ orz
床、べっちょべちょ
まぁ1回くらいアクシデントあるよね・・・。

気を取り直して飲みます。
飲みます。
飲みます。
飲み、ま、s・・・・。ガシャ。。。。。。。(?)。。。。
またビールこぼしやがったぁぁぁぁあああああぁあっぁぁぁぁあああっぁあぁ orz
んで、拾ったつもりらしいけど、逆さに置いてる・・・。
全部流れてますhhh

みんなで拭きます。
拭きます。
拭きます。
拭きます。

気を取り直して飲みます。
飲みます。
飲みます。
飲みます。
飲み、ま、s・・・・。ガシャ。。。。。。。(?)。。。。
今度は牛乳こぼしやがったああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁっぁぁあぁあ orz

という金曜日でしたと・・・。もう夜中1時過ぎ。みんな帰ったぽ。
おやすみなさいm(__)m
2006.04.22 / リアル /
えっと、心理テストしちゃおうか!w
今日、会社で教えてもらったんだけどね。フフフ。



まず、目つぶってください。





ほんとにつぶるなよ?w
目つぶったら続き読めないやんwww おバカwwww

ほんじゃ、心理テストします。
あなたは、エレベータに乗っています。
ドアが開いて誰か入ってきました。
どんな人が入ってきましたか?想像してください。
















































答え:その入ってきた人は、何歳ですか?それがあなたの精神年齢です。

俺の想像は、
俺よりちょっと上か同じかちょっと下の 萌え萌え な子が
エレベータに入って来て         燃え燃え で
                        うぇうぇ  でした(^ー^)

あなたの結果はコメントに書くべし!! さ、みんなでカキコ☆
2006.04.19 / リアル /
こんにちわ。
今日は金沢の雑貨屋を少し回ってきました。
午前中はリネしてましたが(A`*

①CHELSEA New York
よく行くお店で、モダンというか、自分が好きな系統の雑貨屋です。
小物が中心でここでいくつか買ってます。
コースターとか、お酒作るときのかき混ぜ棒、時計etc
金沢ではカナリ有名な雑貨屋さんかもね。

②Kiitos
ここから下は、今日初めて行ったお店。
この店、パッと見、「家」です。
家を改造して、雑貨屋をしてます。1F全部お店。
小物からソファとかテーブルなども扱ってます。
今日はここで、ボールペンいくつか買いました。(会社用に)
でも会社で使うには少しカワイすぎるよぉな・・・。ま、おk。

③どこか・・・。
お店狭いし、あんましビビッとこなかった。
微妙なので、お店の名前覚えとらんしorz
店員はオシャレでしたけどね。

④Cony's Eye
ここすげぇ。ちょっと高めの品揃えだったけど、金沢には珍しいブランドというかメーカーの商品が多かった。amadana、nesとか。
ここも「家」。
しかも、超和風の家が雑貨屋になってる。

こにーずあい


中に入っていくと、サザエさんでおなじみ(?)の縁側というのも付いてて、庭が見渡せる。造りは和風なんだけど、どこか洗練された印象を受けました。実家もこんな風に改造したいなぁ・・・。
さらに、ここの店員可愛い(A`* ポッ
何も買えませんでしたがね・・・。高くてw

⑤忘れたw
雑貨屋って、文句で載ってたから、ついでに横のカフェでご飯するつもりだった。
言ってみたら、その雑貨屋、カフェの店員に声かけないと開かない・・・。ナニソレorz
意味わからんちんなので、普通にカフェでご飯。

で、帰宅したと!
今度は、もっといろんなとこ回ってみようっと~♪
2006.04.16 / リアル /
最近、仕事が一気に楽になりました。
仕事の引継ぎが終わったからかな・・・。
定時で帰れるようになりました(^-^)ノ
うちの会社は15日締めなんですが、今月は58時間残業しますた。
クソ忙しくて逆に助かったのかも知れないな。

定時に帰れたので、カレー作ってみた。(11日の事だっけな)
カレー


毎日カレー食べてます。
昨日、友達が仕事後お茶しよって言うので、カレーごちそうしましたYO!
恋愛とかセックsの話しながらきゃきゃ言いながら食べてたw
彼氏の話とかもされたけどねw うぇw
話題としては中学生並みだよなwwwあひゃひゃwwwww
1時間ほど話してリネに即in!!

さーて、気持ち入れ替えて頑張るかな♪
とゆーわけでリミッター解除(A`*
2006.04.14 / リアル /
なんかこんなタイトルの映画あったよね。
昔気になってたんだけど、なんか手にとるのが恥ずかしかったw

「嘘」って言葉書こうと思ったらこの映画のタイトル思い出したw

最近、自分に「嘘」付いてる。
「まだ頑張れる」って嘘。
でも嘘が本当になる日々。
肉体的にも精神的にも疲れてて、その「解」を探して、がむしゃらに走ってる。
そんな感じだ。

さくら


3、4日は横浜出張行ってきた。6日は鳥取。
金沢ではまだ咲いてない桜。北陸にも早く春来ないかなぁ♪
2006.04.08 / リアル /
4月1日、何の日か覚えてます?

午前中、髪切りに美容室へ、そして、ネタ雑貨買いにプラプラ散歩。

お昼くらいだったか、あのメール送ったのは。

そう、永田町が震撼した、あのメール!




to キュレイラ
from Satomix




件名 「入院した・・・orz」

見事に引っかかったらしいおwwwwwうはwwwおkwwwwww

本文 「どーも。えーぷりるふーる♪」



=======満足したので休日出勤(・。・;=======


帰宅して、リネにinしてみた。
例のメイドカフェイベント!!
NCが俺のブログ見て、急遽行うことになりましたw

それが・・・・・・・・・コレ。



めいどイベント


なんと、このNPC話せませんhhh
メイドの格好したのは、ダイアンってキャラですが、
似た格好で競売管理人が複数います。
この料理もただの置物でした。    手抜き作業だお!!!!
アネハもビックリ!w


ま、つまんないイベントなので、そのまま夕食。

終わってinしたら、友人からPT誘われたので、行ってみた。
途中で悠久に狩場半分とられて、みんな意気消沈して狩END。

めずらしく「驫」がinしていたので、「ゆき」と一緒にSS撮ってみた。
ひょうゆきさと


なんか今日は英雄様をいっぱい見れた♪
初めて見たから、ドキドキだったね。
ZEROとか毛、UO、天衣に英雄見かけた。

そんなこんなで、夜も更け、4月1日 END.

4月2日の早朝、血盟倉庫の受け渡しを手伝ってもらった。
なぜか、土日は俺とコイツはinが早いw
さとちしゃ


最後なんで、エロキャラデビューさせるきっかけになったタイトルに戻してみた。


みんな、おつかれ^^
男児は10日くらいに復帰だっけな。
帰ってきたら血盟消えてますがwwwww

みんな、またどこかで。

=====「8sideは本日解散します」=====
2006.04.02 / リアル /
