2006'05 / 04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
はい、どうも。
結局、土日も仕事しました。合わせて1日分くらいなんだけどねw

土曜日は仕事してから、会社の仲のいい人たちとBBQでした。
6月に異動で少しバラバラになっちゃうので。

意外に天気良くて、楽しかったー☆
子供もかわいかったし、きゃきゃ言いながら遊んでたw

BBQ060527



今週も仕事がんばらなきゃーっ!
2006.05.29 / リアル /
どうもどうも☆

昨日は、友達のゆきとペアしました。(元クラメンです)
なんか異様な天候でした・・・。

月の下でペア(ゆき)


ギョロっとした目?月?アソコ?

そんな感じでペアです ・。・







まぁ結構かわいい事言うんですわ、この子 (@o@;
ご主人様!?

すごくイイYO!!w 萌えw

晩御飯なので、少しだけペアして落ちました。


翌日。


なつかしの驫がログイン!
で、昨日のこと話してたょ・・・。

そしたらね!
会話(驫)


ひどくね?w



あと、土曜の戦争。
戦争060520

イノシシも出て、大いに盛り上がりました。
この血盟にいる限り、心苦しいですが元同胞のスフィアとの戦いは必須ですな!w
あーおもろかったー!
昨日の死亡回数1回。(うちスフィアにやられた回数1w)

ま、俺も何人か倒しちゃったけど(A`;
2006.05.21 / ゲーム /
というわけで、リアル捕まりました(A`*

皆様ごめんなさい。
2006.05.17 / リアル /
今日は母の日です!
みんなはちゃんと孝行しましたか?
俺は簡単にですがプレゼント買いました(・。・`  エライネ

髪も切りました。

ついでにボディピアスの店を発見したんで、
新しいピアス買いました。
思えば、もう1年以上同じピアス使ってたよなー。
(8)ってピアス。左のやつね。
リネージュの血盟8sideを作って、運命的な出会いやー!と思って即買いした記憶(A`*

ヘソピアス1

もう8sideは解散しちゃったし、スクリーマーのピアスに!
ネタすぎるかな?・・・
2006.05.14 / リアル /
どうもsatomixです。
平日は仕事であまりいい時間にin出来ません。
が、水曜はノー残業デイなんで、残業なかったす!

inしたら、うちの副盟主様が22時から4大ってとこいこって誘ってくれますた(・ω・)ノ
(結局LV足りなくてその狩場いけなかったけど・・・)




それまで時間あるねぇ、ってわけで暇そうなシリエル様ハケーン。
DVCで、ケイブハウラーを狩ることになりました。
Aローブクエの後半みたいです。
俺は前半すら終っていません・・・orz 誰か助けて・・・。



ここのモンスター、DVCの浅瀬なので、真っ青です。
でもリンクがヤヴァくて・・・たまにひやっとしますょ(A`*

マズイ、マズイ、マズすぎる!


マズイ3拍子そろって、ドMと世の中ではいいます。(いいません)


↓↓↓このシリエル様にはピッタリですね。↓↓↓











きゅー



ハァハァ(A`*

マゾすぎる・・・・。

そしたらですよ、「カエロウ」とか言うんですよ・・・。
ここまで来たら帰れるかぁぁぁぁああああぁぁぁぁああ!!!!
って次やるぞー!って俺は言いましたよ!
そしたらですよ、なんかアデナ撒き始めたんですよ・・・・。

バカサト


バカっていうやつがバカなんですYOw
2006.05.11 / ゲーム /
どうも、更新が遅れました。
ちょっと近況をづらづら書きます。
・会社の組織改革とかで仲の良かった先輩の一人が異動に。
・外人さんと食事会行ってきました。
・GW突入


GW初日、鍋ぱーてぃ
2日目、会社でテニス
3日目、犀川ダムに行った
4日目、先輩の実家でバーベキュー
5日目、富山で雑貨屋めぐり
6日目、福井にドライブ
7日目、リネ
8日目、リネorz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<画像集>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
犀川ダム
家から何となく車走らせてみた。ほぼ曲がらずに走った。
そろそろ道も狭くなったしヤベーと思ったらダムが出てきました。
ここでお湯沸かしてカップ麺食べたいっすw
犀川ダム


富山の雑貨屋にて。
ザクとかダースベイダーの熊がいた・・・。
可愛かったので買ってみました。クローンです。(スターウォーズの)
写メのは、ザクとバットマン☆
この日、友達の「こげちゃん」の家探したんだけど、目印の車が見つからなくて・・・。
END。
雑貨人形


福井の東尋坊
GWってだけあって、すげー人だった。
ココに着いたらイカ臭かったw(精子の匂いじゃないょ
正直、ここから落ちても死ねないな・・・。
岩に頭ぶつけて、打ち所悪ければの話だね、きっと。
東尋坊


ソースカツ丼
福井の市街に出て、有名店に並んでみた。
まぁまぁ美味しかった。
ヨーロッパ軒


最近のリネですが、ZEROって血盟に入りました。
クラメンの半分くらいが3次転職してるんじゃないかな。
相変わらずPTありません。
俺の下ネタは8割スルーされます。
クランにタンク一人だと思ってたら、今日、俺よりLVの高いHumタンク加入しました。もうダメぽorz
2006.05.06 / リアル /
