2006'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
おはようございます、satomixです。

昨日は、No残業Dayでした。
しかも雨上がりだったので、波があるかも?ってことで、
定時ダッシュで海行ってきました。

夕日に向かってパドリングです(A`;

まぁ1時間くらいしたら日も落ちてきて、帰りました。
で、即クラブへ。
友達がクラブイベントでモデルするとかで、見に行ってきました☆
クラブとか何年ぶりだろ・・・
まぁ刺激的でしたー。VJかっこよかった!

(最近、写真付きのブログ書いてないなー。今度がんばろw)
2006.06.29 / リアル /
こんにちわ、satomixです。
実はこっそりパソコン新調しました。
<メイン>
CPU:Pen4(D)3.2GHz
メモリ:2GB
グラボ:Geforce7600GT 256MB
HDD:SATA2 250MB

<サブ>
CPU:Pen4 2.8c
メモリ:1GB
グラボ:Geforce5200 128MB
HDD:IDE 80MB

こんな感じで出来ました。
あとはサブのインストールだけです☆

しかし、悲しいことにメインは轟音パソコンに変貌してしまいましたorz
今までほぼ無音だったのに・・・。
また改造重ねて静音化してみよう~
グラボにヒートシンクつけて、ケースにファン追加w これしかねぇ(A`;
2006.06.25 / リアル /
はい、またまた我が家に集合です!



朝4時 (A`;

いちお、男児クンにもメール♪
即返事キタワ!さすが男児!!

前半のゴールは大いに沸きました☆
ロスタイムで同点に追いつかれたあたりかたみんな眠く・・・。
結局4-1とか、どんどん主力を抜いていくブラジルでしたw


日本代表の皆様お疲れ様~。
俺らも応援お疲れ様~。
これから会社だねー。がんばろー。zZZZ
2006.06.23 / リアル /
あーまた微妙というか、引き分けでしたな。
残念。
でも日本は頑張りました。おつかれさん。
金曜は有休とろうかな。朝4時キックオフとか眠すぎる ;x;

んでもって、今日は父の日でした。
アウトドア用品、プレゼントしました。
「蚊が超音波で寄り付かない!」という代物です!!!
親父にはレポート書いてもらおうと思います(・m・

あと、昨日は、少しサーフィンしましたです。
寒くて2時間もたなかった・・・。

その後、コンパ~♪



珍獣~                     orz
2006.06.19 / リアル /
いやぁ サッカーでしたね! オーストラリア。
我が家で6人で見ておりました☆


高原っ!GK押してないか???wwww
ゴーーーーーーーール!!!
(あれっ?・・・・、まいっか)
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいい!!!!!!!!





そして終盤、怒涛の逆転劇。
あっぱれ。
ちょっとマーク外しすぎたんじゃまいか、と個人的には思ふ。
そして決定打がないね、日本w

日曜こそ勝ちの余韻を楽しみたいね!
そうみんなで誓いながら別れたのでしたー。
おやすみなさい(u_u)
2006.06.13 / リアル /
おはようございます satomixです。

昨晩は我が家でオムライスパーティしました。
今まで2人前とかは作ってたんだけど、3人前はちょっとフライパンがギリギリです(A`;

まぁわがまま小娘達なので、卵の要求がうるさいです。
私は、完熟がいい。
私は、半熟がいい。
私は、ナマが好き。(ぇw





そんなわけで、頑張って作りました。
お菓子やらお酒は向こうが用意してくれたので助かりました。
オムライス+バンバンジー+豆腐とほうれん草のサラダ?なるもの作りましたです、ハイ。

なんか結局は恋愛とか結婚の話になっちゃいますネ。
一番盛り上がったところは、腕枕していちゃいちゃする とか言ってたとこでしたか。







いちゃいちゃしたいです('-'*)
2006.06.11 / リアル /
まいどsatomixです。
仕事柄か、出張が多いです。
というわけで、今週の月・火曜は出張でした。

東京へ

で、久しぶりにかな、っても2ヶ月くらい前に会ってるんだが、男児に会ってきた。
仕事終って、イキナリ電話したら、奴は暇だった(A`;

さすが男児!w




なんか男児に彼女できたらすぃーよー ツマンナイネー
2006.06.07 / リアル /
どうもsatomixです。

結構大きな組織改革がありまして、
金曜の夜、金沢の繁華街はうちの会社の人でいっぱいでした。
部署ごとにいろいろ来てたみたい・・・。
たぶん、何百人も街にいたんじゃないかな ・。・

その日は、4時まで送別会で飲んだくれておりました。




次の日、初サーフィンしました。
初めてのわりに、ロングとファンの両方で波に乗れました^^v
なんとか一人でも楽しめそう~
まだ始めたばかりだから、何も分からんけど(A`;
海でぼーっとするのも良かったし。結構俺には合ってるのかもw

海だったから写真なくてごめんw

着替えるとき、すっぽんぽんで着替えるのよね。
しかもウェットスーツって窮屈に出来てるから、着にくくて

フルチンで くねくね もごもご 着替えてたよ・・・
早く慣れたいw

2006.06.04 / リアル /
そういえば、2度目GMから警告が来ました。



GMコール


「ペ(*'='*)ス」



はぁ、何で俺もタイトルなんかチェックしてんだよ・・・orz

これからもギリギリの線狙っていきます!!
2006.06.01 / ゲーム /
