2006'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
どうも、satomixです。

今日は、午後から自然学校とかいうやつの手伝いをしてきました。
基本的に、女性はくるのですが・・・。人妻ばっかです!w
まったくもって、ときめきません。
でも、こんな家もあったりで、ちょっと和みます。
ふる~い感じの家


夕方まで手伝いして、ドライブに行くことにしました。
夕方なので、山道から綺麗な夕焼けが見えました。
夕焼け(自然学校)


んで、ずんずん山奥に進んでいきました。
ちょっとずつ気温が下がって、微妙に寒くなってきましたですよ。
そしたらですね、なんと、ダム発見!!
いつの間にか、石川県>富山県に行ってしまいました。
刀利ダム1


刀利ダム2

ちっちゃいダムだけど、思いっきり深呼吸できるいい場所でした。
紅葉は、まだなのか。それとも紅葉しないのか。
今度また別の山行ってみようっと♪
2006.10.28 / リアル /
こんにちわ、satomixです。

LV74になってめっきりモチベ下がってますh

というわけで、メイン武器をOEしちゃいました。

ダークリ+4

どーーーーーーん!!



ぎゃぐで売ってみた。
ダークリ+4売れました。

あちゃーorz

武器がなくなりました・・・。


友達に武器借りて、クラハンしました。
75になったらサブクラスに移行できますので、ちょっと弓職だったら・・・。
と思って装備まるまる借りてみました!
弓職になってみた。

ちょっとカッコイイ♪
なんだかオイラは弓職でまったく違和感ないとゆーか、
元々弓職だったんじゃ?wとまで言われ・・・。ちょっと調子ノリ気味~☆
2006.10.15 / ゲーム /
まいどまいど、satomixです。
ようやくSKのレベルが74になりました。
SPまったく足りず・・・。
でもなんかやる気が・・・orz

そんなわけで、最近のおさらいをします。
ザリチェに群がる英雄

C5といえば、ザリチェでしょう。
最強にして最悪の武器。
魔剣を手にしようと集まる亡者。
そのチカラ欲しさにぞくぞく集まる英雄達。

警備兵5匹くらい連れて来てMPKしようとしてたのは・・・俺ですhh

自分がこの魔剣持ったら、
・シレノスクエ全部やっちゃう。
・レイドやってみる。
・リリス狩ってみる。石ウマァ
・BOTをMPKして、遺品げっちゅ。ウマァ
・最後に、できる限りの英雄をコロス。



ザリチェと対決

英雄がザリチェを手に入れた・・・。
73~78のPT編成なんだけど、自分らが初期LVのように殺される。




空中都市

これは、裏C5の最大のボスが集まる空中都市です・・・。
行き方はまだ公開されていませんhh


... 続きを読む
2006.10.04 / ゲーム /
