2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
なんかこんなタイトルの映画あったよね。
昔気になってたんだけど、なんか手にとるのが恥ずかしかったw

「嘘」って言葉書こうと思ったらこの映画のタイトル思い出したw

最近、自分に「嘘」付いてる。
「まだ頑張れる」って嘘。
でも嘘が本当になる日々。
肉体的にも精神的にも疲れてて、その「解」を探して、がむしゃらに走ってる。
そんな感じだ。

さくら


3、4日は横浜出張行ってきた。6日は鳥取。
金沢ではまだ咲いてない桜。北陸にも早く春来ないかなぁ♪
2006.04.08 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/10-ee352091
