2017'08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
最近、仕事が一気に楽になりました。
仕事の引継ぎが終わったからかな・・・。
定時で帰れるようになりました(^-^)ノ
うちの会社は15日締めなんですが、今月は58時間残業しますた。
クソ忙しくて逆に助かったのかも知れないな。

定時に帰れたので、カレー作ってみた。(11日の事だっけな)
カレー


毎日カレー食べてます。
昨日、友達が仕事後お茶しよって言うので、カレーごちそうしましたYO!
恋愛とかセックsの話しながらきゃきゃ言いながら食べてたw
彼氏の話とかもされたけどねw うぇw
話題としては中学生並みだよなwwwあひゃひゃwwwww
1時間ほど話してリネに即in!!

さーて、気持ち入れ替えて頑張るかな♪
とゆーわけでリミッター解除(A`*
2006.04.14 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/11-120d0caa
