2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
えっと、心理テストしちゃおうか!w
今日、会社で教えてもらったんだけどね。フフフ。



まず、目つぶってください。





ほんとにつぶるなよ?w
目つぶったら続き読めないやんwww おバカwwww

ほんじゃ、心理テストします。
あなたは、エレベータに乗っています。
ドアが開いて誰か入ってきました。
どんな人が入ってきましたか?想像してください。
















































答え:その入ってきた人は、何歳ですか?それがあなたの精神年齢です。

俺の想像は、
俺よりちょっと上か同じかちょっと下の 萌え萌え な子が
エレベータに入って来て         燃え燃え で
                        うぇうぇ  でした(^ー^)

あなたの結果はコメントに書くべし!! さ、みんなでカキコ☆
2006.04.19 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/13-1bb776ab
