2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
トルゥゥゥゥル トゥゥゥル
いつものように内線電話が鳴った。
「はい、商品技術です」
「ムラタ オランダの斉藤ですが、jふぉいあすgらお」
「・・・・・」「あ、はい。(かっけーーーーーーーwオランダってw)」

トルゥゥゥゥル トゥゥゥル
さっきから10分ほどしたらまた内線電話が鳴った。
「Helow!」
「はい、商品技術です。(え?w 外人すか?)」
「がhglrhjご;zh;あおh、中田サン?」
「Just Moment Please!」
速攻で、隣の人にバトンたーーーっち!!帰社しますた。

====================================
まぁ今日は鍋です。
我が家で鍋ぱーてー♪
先輩と買出し、下準備しましたー。
みんなそろってワイワイ飲んで食べておりました。
そろそろ鍋でお腹いっぱいだなーって時に、ちょっと片付けしました。
そしたら・・・・。
おわん こぼしたヤツがぁぁぁあああっぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ orz
床、べっちょべちょ
まぁ1回くらいアクシデントあるよね・・・。

気を取り直して飲みます。
飲みます。
飲みます。
飲み、ま、s・・・・。ガシャ。。。。。。。(?)。。。。
またビールこぼしやがったぁぁぁぁあああああぁあっぁぁぁぁあああっぁあぁ orz
んで、拾ったつもりらしいけど、逆さに置いてる・・・。
全部流れてますhhh

みんなで拭きます。
拭きます。
拭きます。
拭きます。

気を取り直して飲みます。
飲みます。
飲みます。
飲みます。
飲み、ま、s・・・・。ガシャ。。。。。。。(?)。。。。
今度は牛乳こぼしやがったああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁっぁぁあぁあ orz

という金曜日でしたと・・・。もう夜中1時過ぎ。みんな帰ったぽ。
おやすみなさいm(__)m
2006.04.22 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/14-b1a3fe06
