2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
どうも。satomixです。
今日は午後からブラっと、ドライブしてきました。山に。
天気はちょっと曇りだったけどねw
んで、山の花っていうのかな、見つけました。

かたくり


「カタクリ」って言うらしい。
もっと調べたら
「1月 28日  『かたくり』 情熱 」て出てきた。
日付が書いてある!!誕生花って言うのかなー!(ぉぉーw

俺の誕生日は・・・。

3月 22日  『チューリップ<紫>』 永遠の愛情
ヤベェ超カッコヨスwwwwwwwwww


そのあと、もうちょい奥に行ってみました。
車なんで楽っすね。
そしたらああああああああああ、桜まだ咲いてるし^-^-^

坪野さくら

山はちょっと癒されるね☆
こういうの一緒にいける人おったらいいなーw

p.s.みんなの誕生日入れてくれたら調べといてあげるよw
2006.04.23 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/15-db0e5e2f
