2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
どうも、更新が遅れました。
ちょっと近況をづらづら書きます。
・会社の組織改革とかで仲の良かった先輩の一人が異動に。
・外人さんと食事会行ってきました。
・GW突入


GW初日、鍋ぱーてぃ
2日目、会社でテニス
3日目、犀川ダムに行った
4日目、先輩の実家でバーベキュー
5日目、富山で雑貨屋めぐり
6日目、福井にドライブ
7日目、リネ
8日目、リネorz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<画像集>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
犀川ダム
家から何となく車走らせてみた。ほぼ曲がらずに走った。
そろそろ道も狭くなったしヤベーと思ったらダムが出てきました。
ここでお湯沸かしてカップ麺食べたいっすw
犀川ダム


富山の雑貨屋にて。
ザクとかダースベイダーの熊がいた・・・。
可愛かったので買ってみました。クローンです。(スターウォーズの)
写メのは、ザクとバットマン☆
この日、友達の「こげちゃん」の家探したんだけど、目印の車が見つからなくて・・・。
END。
雑貨人形


福井の東尋坊
GWってだけあって、すげー人だった。
ココに着いたらイカ臭かったw(精子の匂いじゃないょ
正直、ここから落ちても死ねないな・・・。
岩に頭ぶつけて、打ち所悪ければの話だね、きっと。
東尋坊


ソースカツ丼
福井の市街に出て、有名店に並んでみた。
まぁまぁ美味しかった。
ヨーロッパ軒


最近のリネですが、ZEROって血盟に入りました。
クラメンの半分くらいが3次転職してるんじゃないかな。
相変わらずPTありません。
俺の下ネタは8割スルーされます。
クランにタンク一人だと思ってたら、今日、俺よりLVの高いHumタンク加入しました。もうダメぽorz
2006.05.06 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/16-3fcabebc
