2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
どうもsatomixです。
平日は仕事であまりいい時間にin出来ません。
が、水曜はノー残業デイなんで、残業なかったす!

inしたら、うちの副盟主様が22時から4大ってとこいこって誘ってくれますた(・ω・)ノ
(結局LV足りなくてその狩場いけなかったけど・・・)




それまで時間あるねぇ、ってわけで暇そうなシリエル様ハケーン。
DVCで、ケイブハウラーを狩ることになりました。
Aローブクエの後半みたいです。
俺は前半すら終っていません・・・orz 誰か助けて・・・。



ここのモンスター、DVCの浅瀬なので、真っ青です。
でもリンクがヤヴァくて・・・たまにひやっとしますょ(A`*

マズイ、マズイ、マズすぎる!


マズイ3拍子そろって、ドMと世の中ではいいます。(いいません)


↓↓↓このシリエル様にはピッタリですね。↓↓↓











きゅー



ハァハァ(A`*

マゾすぎる・・・・。

そしたらですよ、「カエロウ」とか言うんですよ・・・。
ここまで来たら帰れるかぁぁぁぁああああぁぁぁぁああ!!!!
って次やるぞー!って俺は言いましたよ!
そしたらですよ、なんかアデナ撒き始めたんですよ・・・・。

バカサト


バカっていうやつがバカなんですYOw
2006.05.11 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/17-4f88bb34
