2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
今日は母の日です!
みんなはちゃんと孝行しましたか?
俺は簡単にですがプレゼント買いました(・。・`  エライネ

髪も切りました。

ついでにボディピアスの店を発見したんで、
新しいピアス買いました。
思えば、もう1年以上同じピアス使ってたよなー。
(8)ってピアス。左のやつね。
リネージュの血盟8sideを作って、運命的な出会いやー!と思って即買いした記憶(A`*

ヘソピアス1

もう8sideは解散しちゃったし、スクリーマーのピアスに!
ネタすぎるかな?・・・
2006.05.14 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/18-558305a2
