2017'08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
どうもsatomixです。

結構大きな組織改革がありまして、
金曜の夜、金沢の繁華街はうちの会社の人でいっぱいでした。
部署ごとにいろいろ来てたみたい・・・。
たぶん、何百人も街にいたんじゃないかな ・。・

その日は、4時まで送別会で飲んだくれておりました。




次の日、初サーフィンしました。
初めてのわりに、ロングとファンの両方で波に乗れました^^v
なんとか一人でも楽しめそう~
まだ始めたばかりだから、何も分からんけど(A`;
海でぼーっとするのも良かったし。結構俺には合ってるのかもw

海だったから写真なくてごめんw

着替えるとき、すっぽんぽんで着替えるのよね。
しかもウェットスーツって窮屈に出来てるから、着にくくて

フルチンで くねくね もごもご 着替えてたよ・・・
早く慣れたいw

2006.06.04 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/23-ad78c345
