2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
おはようございます satomixです。

昨晩は我が家でオムライスパーティしました。
今まで2人前とかは作ってたんだけど、3人前はちょっとフライパンがギリギリです(A`;

まぁわがまま小娘達なので、卵の要求がうるさいです。
私は、完熟がいい。
私は、半熟がいい。
私は、ナマが好き。(ぇw





そんなわけで、頑張って作りました。
お菓子やらお酒は向こうが用意してくれたので助かりました。
オムライス+バンバンジー+豆腐とほうれん草のサラダ?なるもの作りましたです、ハイ。

なんか結局は恋愛とか結婚の話になっちゃいますネ。
一番盛り上がったところは、腕枕していちゃいちゃする とか言ってたとこでしたか。







いちゃいちゃしたいです('-'*)
2006.06.11 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/25-6379ddfd
