2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
あーまた微妙というか、引き分けでしたな。
残念。
でも日本は頑張りました。おつかれさん。
金曜は有休とろうかな。朝4時キックオフとか眠すぎる ;x;

んでもって、今日は父の日でした。
アウトドア用品、プレゼントしました。
「蚊が超音波で寄り付かない!」という代物です!!!
親父にはレポート書いてもらおうと思います(・m・

あと、昨日は、少しサーフィンしましたです。
寒くて2時間もたなかった・・・。

その後、コンパ~♪



珍獣~                     orz
2006.06.19 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/27-2b1316a1
