2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
えーと、やってきました東京!

早朝に新宿に着きました。
これと言ってあんまし予定決めてなかったので、そのままネカフェ☆(下北沢)
顔洗ったり、歯磨いたり。
リネ2してみようとしたけど、結局クリエラ出まくりで、あんまし出来なかった。
昼頃に、ちょっと買い物しようと下北沢をブラブラ。
やっぱこの街好きだなぁ。オシャレな人多いし。見てて飽きない。
東京には3日滞在しますが、毎日行きます。

ここで、昼ご飯食べたお店紹介。
ペットのランチ


ここ、ペット侵入可です!
犬とかと一緒に客が来てました。
ランチのお味は・・・。
「並」

p.s. 今、男児宅でブログ更新してる。
   男3人、同じ部屋で・・・。おぉキモイ(A`;
   今度このまぬけな寝顔晒してやろうかね(・。・;

   さらに p.s. 男児クン泊めてくれてありがとう♪
2006.03.20 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/3-74f97ddb
