2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
こんばんわ☆ satomixです。
今日は日曜日のお話。
早朝からお目覚めだったので、友人を起こして電話の相手をしてもらいました。
小一時間くらい。
ゲラゲラと笑って楽しかったです、はいw

それから朝食食べながらリネです。
珍しくタンクの募集があって、帝国に行って来ました。
そーしーたーらー、懐かしの友人「驫」がinしました!!
ちょっといろいろと小話してました。
「カミノギイサイ」もinしてたので、ちょっと3人で話してたり~。
なんつーか、俺の求めることってココじゃないか。
原点だなって思いました。
ちょっと面白いこと考え中ですw フフフw

午後からは、富山の友人のとこに遊びに行って来ました。
「ミッション インポ3」見てきました。
トム・クルーズがインポになる話です(ぇw
MI3

2時間はアッという間に終りました。
見て損はないんじゃないかなー^^

それから飯食って、海岸で少しぼーっとして、帰宅です。
帰りは1時間くらいで家に着くんですが、寝落ちしそうでしたw
アブネ ・。・
2006.07.03 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/31-e1c7ee1f
