2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
こんばんわ satomixです。

最近、あんまし時間がとれないのでSKは休みがちです。
なので、ちょっとシリエルを作ってます!!
需要ある職っていいですねw

そんなわけで、転職クエストのついでに海で泳いでみました。
話せる島 ⇒ アデン大陸

アデンの海


意外に息が続きますw
もちろんキス使います。移動速度上げるためにミスリルローブ使用。
これで、だいたい岸までヒールいらず!

でも気抜いてぼーっとしてたら、逝けます。
あとちょっと(A`;
アデンの岸


また、どっかでレポートしまーす☆
2006.07.09 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/32-63359305
