2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ついさっきの出来事です。

すんげー昔に付き合ってた彼女から連絡がきました。
4年くらい前まで付き合ってたのかな。1年半くらいの間。

別れて、ゴタゴタがあって、嫌すぎて着信拒否したりメール拒否したり。
もうね。ほんとに過去の人だったんです。

でも連絡きちゃった・・・。

なんでそんな連絡が???





答えは、mixiです。
いろんなとこで発見されるわけです。
実名で登録しちゃってるからね。
記事とかは何も書いてないんだけども・・・。

返信することはないけど、こんなに繋がるものなんだなーってビックリしましたorz
2006.07.16 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/33-76cf926d
