2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
おはようございます。
土曜日は、ちょっとおもしろい事してました。(セックス意外でw)

海を丸木舟で渡っていました(ぇw




いやー、意味分かんないかも知れませんけど、コレ↓↓↓
縄文人が翡翠(ヒスイ)を求めて、丸木舟で川下って、海を北上して、川を上ったそうです。

雲ひとつ無い天気、こんなの参加してました。
結構波でグラグラするし、オールが片手しかないので、フラフラします。
風が向かい風だと半端なく進みませんhhh
こんなのを計3時間こいでました。
その日のクルーの中では、ダントツ乗ってます(A`; アヒー

縄文ヒスイの旅


こんな風にこいでました。
めちゃ日焼けが痛い。日焼け止めも効いてませんorz

日没で舟こぎはEND。
新潟の県境まで行ってたので、帰りは富山県の小矢部(石川の県境あたり)まで、帰りました。



先輩の実家でワイワイバーベキューして、帰路に着いたんですが、

ちょっと高校の友達が金沢に帰省したとのことで、電話してみました。
ま、奴らは暇なわけで、即お迎え。
まー、女っ気も足りないので、女友達1名の仕事場にGO!!
1時前だったかな、職場前で待ち伏せ(`=`*)ストーカージャン
で、拉致w







みんなで海行きました。
雲ひとつ無い中、しばらく空を眺めてると、
左から右へ10cmくらい夜空が涙を流しました。  おしまい。
2006.08.06 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/35-03e3a889
