2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
こんにちわ、satomixです。

最近、血盟員の方が、ぞくぞくSグレ装備になっていますhhh
というわけで、試着させていただきます!

ババーンと、インペ重♪
インペ重


見た目は・・・ちょっと微妙なのかなー。
個人的にはDCが良いですかね。
でもDCは微妙だし、アペラのグラフィックに期待!
いつもドムなので、FAあんまし必要なかったらアペラで戦おう~w

ドラコ軽です
ドラコ軽


まぁ、正直、じぇんじぇん似合わないですよhhhh
シクシク。


それと、最近、ドラスレ+10の所持者と知り合いに・・・。
ドラスレ+10


なんか、ちょっと・・・持ち方カッコいいよね!!
サブクラスはデストがいんじゃないかって思ってしまうほどだw


p.s. アデナや装備貸してくれてる方、もうすぐ返せます^-^
2006.08.19 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/36-ce365b7a
