2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
どうもsatomixです。
いつもワイワイ楽しむのがワタシのもっとうなのです。

ユミさんをバックから


あんあん♪


こんな生活ばかりです。

昔の仲間ともたまに遊んでたりしてまして、
こんなこと聞いちゃいましたよ・・・。


男児LOVE


もうね、これ発言した瞬間しめたー!!と思ってSSとったザマスw ウフフw



で、次の日、男児が復帰しました(゜A゜; エェエェェェエエエ


これからはプロフではなく、シルレンで生きるそうですhhh
LV55のザコに何ができるんでしょうねw プップー(・m・)
でも久しぶりなんで、コッソリ3人で復活祭りをしました。

【内容】:殉教のBOT退治
【注意点】:赤ネにならないこと。

【結果】 ↓↓↓
殉教BOT退治1


はい、二人とも真っ赤ですhh
なにやってんでしょうかね。ばっかだねぇ。
楓っ子、藤原~がBOTの護衛です。ダンサー&シンガーでLV70くらい。
全部でBOTが10匹くらい出てきましたね。

ともかく、バカ騒ぎできましたたたたた。

おつかれー☆


殉教BOT退治2

(ぉw
2006.09.03 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/37-b87a9f26
