2017'08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
こんにちわ。satomixです。

とうとう始まりましたクルニコル5♪


とゆーわけで、クロニコル5ネタを少しずつ放出してゆきます。

【Aグレ頭の図がスポれるらしい!?】
これ本当だろうか・・・。
韓国では2時間ほどでスポれたらしいんだけど。
ちょっと暇だった友達と一緒に、実験してみました!!

<in 猛獣の放牧地>
ここにいる、猛獣にエサを与えて、成長したところをスポるらしい。
でも・・・。

猛獣スポ


まぁ普通にペットできまくり!!!
かわゆす(*゜-゜*)

2時間くらいやったけど、図は出ませんでしたYO!w

すこし後から聞いた話、実はまだ未実装らしいですね。

後々、ここに篭るのも手かもしれませんな。



ちなみに
【Bグレ武器図がゲットできるクエ】
C5から出来たシャッチョサンイイヨ地方(誤)で始めれるらしい。(正:シュチュッツガルト)

で、クリスとか暴落すんのかと思ってました。
C4の終わりに結構、売り見かけましたし。

でも始まってみると、このクエ52くらいで受けて53に上がるまでずっと狩り続けて、ランダムで60%図がもらえる程度らしいです。一番高いクリス図が手に入る保障はなく。
ちょとマゾクエ(A`;
2006.09.19 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/39-82f73555
