2017'08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
えーと、東京滞在3日のうち2日目のお話。

睡眠時間3時間すた・・・。なんか妙に夜中起きてた。
5時寝8時起き。
大学の友人が、1時に来るはずが4時半に来た。

で、この日どこに行ったかというと・・・。
メ・イ・ド・喫・茶♪
何年ぶりでしょうか。
秋葉原に行ってきました。
メンツは、男児、俺、saifar(OBからの友人)と、プチオフ会をしました。
男児に関しては、説明しません。だるいのでw うぇw
saifarちん、8鯖で5人目くらいにLV75になった廃人様。
廃神様を拝ませてもらいました(人)
お姉さまです!

ハイ、秋葉原に到着☆
3人で会ってどーもどーもと挨拶。(この時点で俺と男児は30分遅刻orz)
まぁ、saifarちんは許してくれましたけどね!


めいど喫茶

ここ、開いてなかった・・・。移転したか?
ってわけで、エスカレーターで移動。
到着!
いやー、すげー並んでる。今日は、平日なのにな。
ふと、横を見たら「撮影禁止」
ツマンネw

お店の入り口には、メイドの格好をしたお姉さんが立っていました。
ちょっと年です。
個人的には、ナイw ナイですねw
30分くらい待たされて、入店。
「おかえりなさい、ご主人様、お嬢様♪」
vんふぁsdkvhあぁほいhgbv!!
男児の心の声:「萌え~w」

んで、この時間はドリンクのみだったので、飲み物だけ注文。
男児:アイスティー(だっけ?w
saifar:なんかのジュース
俺:モスコミュール
えっと・・・。ソフトドリンク500円。サワー1000円
テラタカスwwwwwwww

ほどなくして、ドリンクを持ったメイド来た。(キタコレ!)
「お待たせしました、ご主人様、お嬢様」
まぁここまでは、普通の展開だ。
もう普通の展開とか言ってる時点でおかしくなっている。

男児にメイドが飲み物を・・・。
メイド「シロップとミルクはお入れしてよろしいでしょうか?」
男児「はい(照」
メイド「じゃあ愛も一緒に入れますね^-^」
全員「!!!!っ」
メイド「ぐるぐるぐる どーん♪」
男児「(超照)」
愛キターwwwwww男児おめwwwwww
羨ましそうに見てたのか(たぶん見てたw)、メイドが俺にもこう言った。
「ご主人様にも(ry」
俺:「(照」
続いて「お嬢様にも(ry」「ぐるぐるぐる どーん♪ぱーん♪」
全員「(ぱーん♪って何だw)」
saifar「(照」

==========こんな感じで喫茶おしまい(・ω・)ノ==========

続いて、ご飯軽く食べて、ネカフェ!
リネ2開始!
3人ともC4をほぼ味わっていない。
男児:LV4の新キャラ
saifar:75ダンサ。でも武器も装備もないw

まぁ二人が、装備くださいと懇願するので、デポセット、レボレボ買ってあげた。
とりあえず温泉行ってみた。
1回目:男児即死!&saifarちんも死亡w
2回目:避ける。とにかくMOB避けて温泉につかる(゜ー゜)マッタリ
なんか、男児が火鉢いきてえええええ とか、言う。
行ってみる。
初めて、地図で見た。
入り口。
拍子抜け。サモシ!
奥に走ってく。
ズンズンズン。
・・・。
!!!っなんかイター!!
タツノオトシゴ みたいな竜いますた。
マーシュスタッカートみたいなやつもいますた。

近づいたら1匹釣れました。さすが釣り師ダナ!w
やべええええええええええええええ (;x;)
が、
ところがです。
祝spsでライトニングストライク!!
キマッタw
あひゃひゃひゃひゃひゃ
3人で殴る殴る!
HP5倍(たぶんw)、殴る殴る。
毒、出血、ヘックス。殴る殴る。
・・・。
減らないぽ!!!!
つ「物理耐性」
(・ω・)??
麻痺の効果は2分です。
2分たっても倒せませんw
・・・。
ヘイトぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!
強化回復剤使用しつつ、攻撃!
(てか、ssなしのレボレボとLv4キャラなので、ほぼソロ状態

ドーン!


??
???
全員「あ」
全員「へ?」
MOB自爆しやがったwwwwwwwwww
男児、saifarちん即死。
みんなで帰還しますた。そしてログアウト。

お二人さん、おつかれさんでした☆
スポンサーサイト
2006.03.22 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/4-213eca2b
