2017'06 / 05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
まいどまいど、satomixです。
ようやくSKのレベルが74になりました。
SPまったく足りず・・・。
でもなんかやる気が・・・orz

そんなわけで、最近のおさらいをします。
ザリチェに群がる英雄

C5といえば、ザリチェでしょう。
最強にして最悪の武器。
魔剣を手にしようと集まる亡者。
そのチカラ欲しさにぞくぞく集まる英雄達。

警備兵5匹くらい連れて来てMPKしようとしてたのは・・・俺ですhh

自分がこの魔剣持ったら、
・シレノスクエ全部やっちゃう。
・レイドやってみる。
・リリス狩ってみる。石ウマァ
・BOTをMPKして、遺品げっちゅ。ウマァ
・最後に、できる限りの英雄をコロス。



ザリチェと対決

英雄がザリチェを手に入れた・・・。
73~78のPT編成なんだけど、自分らが初期LVのように殺される。




空中都市

これは、裏C5の最大のボスが集まる空中都市です・・・。
行き方はまだ公開されていませんhh


空中都市!?w
そんなもんアリマセンYO!hhh


---------------------------------------
最近買ったCDリスト
・FERGIE THE DUTCHEES (FERGIE)
・THE OPEN DOOR (EVANESCENCE)
・Beautiful Awakening (STACIE ORICO)
・FUTURESEX/LOVESOUNDS (JUSTIN TIMBERLAKE)
・DIGITAL ROCK (Space Cowboy)
・IN MY MIND (FHRRELL)
--------------------------------------- 4UL8R !
2006.10.04 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/41-a10e2772
