2017'09 / 08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
こんにちわ、satomixです。

LV74になってめっきりモチベ下がってますh

というわけで、メイン武器をOEしちゃいました。

ダークリ+4

どーーーーーーん!!



ぎゃぐで売ってみた。
ダークリ+4売れました。

あちゃーorz

武器がなくなりました・・・。


友達に武器借りて、クラハンしました。
75になったらサブクラスに移行できますので、ちょっと弓職だったら・・・。
と思って装備まるまる借りてみました!
弓職になってみた。

ちょっとカッコイイ♪
なんだかオイラは弓職でまったく違和感ないとゆーか、
元々弓職だったんじゃ?wとまで言われ・・・。ちょっと調子ノリ気味~☆
2006.10.15 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/42-854cc5fb
