2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
どうも、さとみっくすデス!

最近なにかと忙しくて、更新できません・・・。
ネタは豊富な数日だったのにね。

東京在住3日目は、楽しく遊んでおりました。
渋谷→下北沢→新宿→原宿→渋谷。
最後に大どんでん返しありましたがwうぇw

その晩、夜行バスに乗って金沢に帰還。
そのまま仕事へ。深夜1時まで勤務し、早朝から大阪に出張。
そのあと滋賀に寄って、ご宿泊orz
今日、仕事終わって帰宅したわけですね。

まぁ仕事も大失敗したわけで・・・。
ほんと月曜日にどの面下げて会社いったらいんだろ・・・。
仕事もプライベートも、ぼろぼろで24歳スタートしておりますorz

ま、なんとかなるかw
2006.03.25 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/5-c1c8cc55
