2017'08 / 07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
昨日、会社の先輩の結婚式の2次会に行ってきました。
結婚式の2次会とか初めてです。ガクブル(((゜A ゜)))

8時半スタートなんですが、新人の自分はお手伝いがあるらしく、8時前に行きました。

その役は!
なんとっ!
ばばーーんと!
ビデオ撮影w
「奥さん、いいよ。もっとこう激しく!そう・・・。いいよ。うまいよ。」
なんて撮影・・・は、夢の中でするとして・・・。
あれです、パシリとして、がんばってきました。

この2次会で注目すべきは、やはり我が先輩らの出し物!
ゴリエダンサーズ!!
30歳+の男が、よりによって、チアの格好して、ゴリエです。
ごりえ1

見苦しい・・・orz

でもでも会場は結構盛り上がってますねぇ(・。・;

このとき、映像も公開された!
30+のオジサン主演のゴリエPV!
この撮影に、朝の5時半から19時までかかりました。
俺はずーーっと撮ってた。撮って撮って盗って(ぉw
初めは、スキー場、会社、新郎の実家、アミューズメントパーク、海岸、そしてまた山へ・・・。
そんな甲斐あって、良い出来だったw
リアルネタなのもどうかと思うが、それが楽しいw

このダンス、最後には、こんななってたw
ごりえ2


お疲れさま(A`;


ま、これで無事2次会終わり!
帰ろうと思ったら・・・・3次会は俺も出席になってるらしい・・・。
聞イテナイヨorz

んで、4次会(・。・;
ここまでくると、メンバーは6人だけ。
元会社にいたらしいお姉さんが2人付いてきた。
が、まったくタイプじゃねぇ(A`;

普通に盛り上がりつつ、飲んでましたが。
なんか新人の俺の話になって。
「あなたポーカーフェイスでしょ?この場だから話してるけど、コンパだったら絶対話さないタイプだね。」
とか、言われたりwあひゃw
コイツおもしれー!
こんな子もいるんだなと、ちょっと不思議な4次会で終わりました。
時計見たら・・・4時orz
2006.03.26 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/6-114b504b
