2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
おかえりなさい


ただいま(A`;

ブログを見た血盟員が気をきかせて言ってくれましたwうはwおkwww
今日は3時間睡眠で東京に出張でしたorz
金沢に帰ってきたら雪でした・・・桜の季節にorz

今日はリネの話を。
①実は血盟解散申請しました。
②何気に武器変えて趣味のキャラにしつつある。


について、まんまです。
 リネ2が始まって8鯖誕生と共に盟主としてやってきました。
 楽しいこともツライこともいろいろありました。
 新しい仲間との出会い、そして別れ。
 一時は同盟主として活動するまでになりましたが、
 今では衰退し、数名の血盟員のみとなりました。
 仕事も始まり、盟主としての責務も果たせなくなり。
 もっと外の世界を見てみたいという願望もあって、解散を決意しました。

先日燃えたエレメンタル剣。
 +4買っちゃった(^ー^)
 能力は「攻撃力190 魔力158」
 参考までにダマ剣:攻撃力194 魔力99
      SOM:攻撃力186 魔力152

結構、満足いく性能だと思ってます。
SOMのOPは普通アキュメンですよね。
だから、染料入れてカバーしようと思い、染料wit+2 Int-2入れた。
結果は、詠唱10%UP、魔力7%Down でした。
これに、エレ剣のOPマジパワ付けるんで、魔力50%UPの予定。
(マジパワは魔力150くらい上がる。けどファイターの魔力は元から低いので、
150も上がるとエンパ1状態の魔力状態と同等になる。
マジパワのデメリットで消費MP15%UPだけど・・・。気合でw)

まだOP付けてないけど・・・。
魔法剣士になります!w
2006.03.30 / ゲーム /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/7-461c4c1f
