2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
4月1日、何の日か覚えてます?

午前中、髪切りに美容室へ、そして、ネタ雑貨買いにプラプラ散歩。

お昼くらいだったか、あのメール送ったのは。

そう、永田町が震撼した、あのメール!




to キュレイラ
from Satomix




件名 「入院した・・・orz」

見事に引っかかったらしいおwwwwwうはwwwおkwwwwww

本文 「どーも。えーぷりるふーる♪」



=======満足したので休日出勤(・。・;=======


帰宅して、リネにinしてみた。
例のメイドカフェイベント!!
NCが俺のブログ見て、急遽行うことになりましたw

それが・・・・・・・・・コレ。



めいどイベント


なんと、このNPC話せませんhhh
メイドの格好したのは、ダイアンってキャラですが、
似た格好で競売管理人が複数います。
この料理もただの置物でした。    手抜き作業だお!!!!
アネハもビックリ!w


ま、つまんないイベントなので、そのまま夕食。

終わってinしたら、友人からPT誘われたので、行ってみた。
途中で悠久に狩場半分とられて、みんな意気消沈して狩END。

めずらしく「驫」がinしていたので、「ゆき」と一緒にSS撮ってみた。
ひょうゆきさと


なんか今日は英雄様をいっぱい見れた♪
初めて見たから、ドキドキだったね。
ZEROとか毛、UO、天衣に英雄見かけた。

そんなこんなで、夜も更け、4月1日 END.

4月2日の早朝、血盟倉庫の受け渡しを手伝ってもらった。
なぜか、土日は俺とコイツはinが早いw
さとちしゃ


最後なんで、エロキャラデビューさせるきっかけになったタイトルに戻してみた。


みんな、おつかれ^^
男児は10日くらいに復帰だっけな。
帰ってきたら血盟消えてますがwwwww

みんな、またどこかで。

=====「8sideは本日解散します」=====
2006.04.02 / リアル /
Secret

TrackBackURL
→http://satomiximotas.blog58.fc2.com/tb.php/9-41ab0e31
