2017'09 / 08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
たーまやー!!
花火060729


そんなわけで、花火大会です(`=`*)ウフン

夏の風物詩。

浴衣を着て、花火を楽しむ。これ基本ですょ。
私服で来るとか、風情のかけらもアリマセン。










花火犬

ワンワン♪

そんなわけで自分も今日は浴衣です。
男友達と2人で行きましたw

会場に向かって歩きます。
途中、スーパーの角にある右折禁止をあっさり右折しようとして注意されてる車がありましたw
まぁあせるのは分かりますが、交通ルールは守りましょうw

花火ですけど、見るからには近いところで。
そう思ってテクテク歩いてたら・・・。
イテッ!

目にゴミが。



いあ、花火の燃えカスがあああああああああああ!!!
50m先で花火上げてました。
燃えカス飛んでくるの当然でしたw
ギリギリ行ったんで、座るところもほとんど無く、立ち見☆

その間に屋台にカキ氷買いに行ったり、フランクフルト買ったり。
フランクフルト食べてると共食いと感じたのは自分だけでしょうか?w(うぇw

時間にして1時間少々。
花火は終りました^-^

-END-
... 続きを読む
2006.07.30 / リアル /
ついさっきの出来事です。

すんげー昔に付き合ってた彼女から連絡がきました。
4年くらい前まで付き合ってたのかな。1年半くらいの間。

別れて、ゴタゴタがあって、嫌すぎて着信拒否したりメール拒否したり。
もうね。ほんとに過去の人だったんです。

でも連絡きちゃった・・・。

なんでそんな連絡が???





答えは、mixiです。
いろんなとこで発見されるわけです。
実名で登録しちゃってるからね。
記事とかは何も書いてないんだけども・・・。

返信することはないけど、こんなに繋がるものなんだなーってビックリしましたorz
2006.07.16 / リアル /
こんばんわ☆ satomixです。
今日は日曜日のお話。
早朝からお目覚めだったので、友人を起こして電話の相手をしてもらいました。
小一時間くらい。
ゲラゲラと笑って楽しかったです、はいw

それから朝食食べながらリネです。
珍しくタンクの募集があって、帝国に行って来ました。
そーしーたーらー、懐かしの友人「驫」がinしました!!
ちょっといろいろと小話してました。
「カミノギイサイ」もinしてたので、ちょっと3人で話してたり~。
なんつーか、俺の求めることってココじゃないか。
原点だなって思いました。
ちょっと面白いこと考え中ですw フフフw

午後からは、富山の友人のとこに遊びに行って来ました。
「ミッション インポ3」見てきました。
トム・クルーズがインポになる話です(ぇw
MI3

2時間はアッという間に終りました。
見て損はないんじゃないかなー^^

それから飯食って、海岸で少しぼーっとして、帰宅です。
帰りは1時間くらいで家に着くんですが、寝落ちしそうでしたw
アブネ ・。・
2006.07.03 / リアル /
おはようございます、satomixです。

昨日は、No残業Dayでした。
しかも雨上がりだったので、波があるかも?ってことで、
定時ダッシュで海行ってきました。

夕日に向かってパドリングです(A`;

まぁ1時間くらいしたら日も落ちてきて、帰りました。
で、即クラブへ。
友達がクラブイベントでモデルするとかで、見に行ってきました☆
クラブとか何年ぶりだろ・・・
まぁ刺激的でしたー。VJかっこよかった!

(最近、写真付きのブログ書いてないなー。今度がんばろw)
2006.06.29 / リアル /
こんにちわ、satomixです。
実はこっそりパソコン新調しました。
<メイン>
CPU:Pen4(D)3.2GHz
メモリ:2GB
グラボ:Geforce7600GT 256MB
HDD:SATA2 250MB

<サブ>
CPU:Pen4 2.8c
メモリ:1GB
グラボ:Geforce5200 128MB
HDD:IDE 80MB

こんな感じで出来ました。
あとはサブのインストールだけです☆

しかし、悲しいことにメインは轟音パソコンに変貌してしまいましたorz
今までほぼ無音だったのに・・・。
また改造重ねて静音化してみよう~
グラボにヒートシンクつけて、ケースにファン追加w これしかねぇ(A`;
2006.06.25 / リアル /
