2017'10 / 09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
こんにちわ。satomixです。

残暑で寝苦しい夜をすごしながらも、秋の気配が漂ってきましたv

虫の音が心地よく響きます。





ハァハァ
ハァハァハァ
ハァハァハァハァ。
カルラとハァハァ

ネカマ様とこんなことしてもね(*ノノ アハン



ハァハァ
ハァハァハァ
ハァハァハァハァ
タラム頭図

キター!タラム頭図!
初めは45Mで買おうとシャウトしてたんだけど、友達のアドバイスで図からやってみることにしたのです。梅ちゃありがとw



ハァハァ
ハァハァハァ
ハァハァハァハァ
タラム頭製作

かのんちゃんありがとう!! またよろ~v
皆様、今度ともタラム内藤をよろしく☆
(一応、ドム鎧もありますw)






もうね、うれしくて跳ねあがっちゃったよ!!
ギランジャンプ!

(ぉw
2006.09.10 / ゲーム /
どうもsatomixです。
いつもワイワイ楽しむのがワタシのもっとうなのです。

ユミさんをバックから


あんあん♪


こんな生活ばかりです。

昔の仲間ともたまに遊んでたりしてまして、
こんなこと聞いちゃいましたよ・・・。


男児LOVE


もうね、これ発言した瞬間しめたー!!と思ってSSとったザマスw ウフフw



で、次の日、男児が復帰しました(゜A゜; エェエェェェエエエ


これからはプロフではなく、シルレンで生きるそうですhhh
LV55のザコに何ができるんでしょうねw プップー(・m・)
でも久しぶりなんで、コッソリ3人で復活祭りをしました。

【内容】:殉教のBOT退治
【注意点】:赤ネにならないこと。

【結果】 ↓↓↓
殉教BOT退治1


はい、二人とも真っ赤ですhh
なにやってんでしょうかね。ばっかだねぇ。
楓っ子、藤原~がBOTの護衛です。ダンサー&シンガーでLV70くらい。
全部でBOTが10匹くらい出てきましたね。

ともかく、バカ騒ぎできましたたたたた。

おつかれー☆


殉教BOT退治2

(ぉw
2006.09.03 / ゲーム /
こんにちわ、satomixです。

最近、血盟員の方が、ぞくぞくSグレ装備になっていますhhh
というわけで、試着させていただきます!

ババーンと、インペ重♪
インペ重


見た目は・・・ちょっと微妙なのかなー。
個人的にはDCが良いですかね。
でもDCは微妙だし、アペラのグラフィックに期待!
いつもドムなので、FAあんまし必要なかったらアペラで戦おう~w

ドラコ軽です
ドラコ軽


まぁ、正直、じぇんじぇん似合わないですよhhhh
シクシク。


それと、最近、ドラスレ+10の所持者と知り合いに・・・。
ドラスレ+10


なんか、ちょっと・・・持ち方カッコいいよね!!
サブクラスはデストがいんじゃないかって思ってしまうほどだw


p.s. アデナや装備貸してくれてる方、もうすぐ返せます^-^
2006.08.19 / ゲーム /
こんばんわ satomixです。

最近、あんまし時間がとれないのでSKは休みがちです。
なので、ちょっとシリエルを作ってます!!
需要ある職っていいですねw

そんなわけで、転職クエストのついでに海で泳いでみました。
話せる島 ⇒ アデン大陸

アデンの海


意外に息が続きますw
もちろんキス使います。移動速度上げるためにミスリルローブ使用。
これで、だいたい岸までヒールいらず!

でも気抜いてぼーっとしてたら、逝けます。
あとちょっと(A`;
アデンの岸


また、どっかでレポートしまーす☆
2006.07.09 / ゲーム /
そういえば、2度目GMから警告が来ました。



GMコール


「ペ(*'='*)ス」



はぁ、何で俺もタイトルなんかチェックしてんだよ・・・orz

これからもギリギリの線狙っていきます!!
2006.06.01 / ゲーム /
